SSブログ

無理やりナンパさせら れた女の人がサキュバスだった [ダイブイキタクナルツアー]

無理やりナンパさせられた女の人がサキュバスだった話[ガルバリウム銅板]



2023年12月15日0時
脅されて女の人に声をかけたらエッチなサキュバスのお姉さんだった!

〈〈あらすじ〉〉

気の弱いまじめな青年、竿田。
クラスの不良たちから女の人に声をかけてくるよう脅される。

相手にもされないだろうと、渋々声をかけるとあっさりとラブホテルへ連れこまれてしまう。

初めてのことで戸惑っていると、気づけばお姉さんは下着姿に!
人間にはないはずの角や尻尾が徐々に表れ始め、優しくもエッチな
筆おろしが始まってゆく。

主なプレイ→口内射精、膣内射精、騎乗位、正常位
おまけでモノクロ主観騎乗位CG10ページ(差分5ページ、セリフ無し差分5ページ)

https://x.com/Garubarium731?t=SjOPCXQkRjC60HWGMXvwHg&s=09



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。